CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    今年お迎えしたブライス
    0
      皆様、大掃除はお済みでしょうか?




      オーブリーはもう飽きちゃったらしいです。(笑)


      今年も残すところあとわずかですね。
      今年お迎えしたブライスを簡単に振り返ってみたいと思います。


      1月      アイスルネ
              グッディ・ガール・ゴーゴー

      10月     カーリーブルーベイブ
             ビアンカ・パール(キャンセル販売)

      12月     スコッティマム
             ジュニームニーキューティー

      目標は年一体なのですが・・・。
      後半、明らか箍が外れちゃってますね〜^^;びっくりびっくり。
      怒涛の可愛いこちゃんラッシュだったので、私と同じ道を辿った方も
      多かったのではないでしょうか。

      来年の目標は
      「もうちょっと控えたい」(目標低っ!!)

      今年お迎えした子はどの子もみんな可愛いのですが、
      いい意味で予想を裏切ってくれたのは「カーリー」かな。
      この子はウチにいなかったタイプで今年のお気に入りっ子です♪ 

      来年はどんな子が発売になるのか楽しみです。
      1月、2月の子もなんだか可愛いし*^^*
       
      ブログに足を運んでくださった方、コメントくをださった方、
      どうもありがとうございました。
      皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜♪


      **********************



      しつこくタルトです


      「キウイと柿のタルト」

      バターたっぷりの生地にバターとアーモンドたっぷりのクリームを
      敷き詰めて焼き、さらにその上にこれでもかーっ!!!
      というほどのカスタードクリームをたっぷり盛り付けるという
      世にも恐ろしいスーパーハイカロリーFOOD!!

      材料が余ったからといって連続で作ってはいけません(^0^)



             
      | ブライス | 14:50 | comments(6) | - |
      << | 3/92PAGES | >>