CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    アレコレ。
    0
       
      有休を貰ったので



      dollybird買ってきたり(なんてハイレベル!)





      イオンのワゴンでバッグのキットが投げ売られていたので
      買ってきて作ってみたり、




      100均で可愛い型をみつけたのでクッキーを焼いてみたり、




      オットが飲料を大量購入してきたり、
      (・・・・いったい何所へ仕舞えと・・・・・?)


      いろいろとささやかながらも楽しい日々。


      そして8月(あれ?7月だったかな)には「るろ剣」の映画公開。
      待ちに待ったワンオクの新曲発売。

      そして、そして!!!
      秋には「ビアンカパール」!!!

      ビアンカさんすごい美人さんですね♪
      どことなく雰囲気がマトさんに似ているような・・・・・・?




      私、実はマトさんが理想のブライスだったりします*^^*
      なので他所様のブログでもマトさんが登場してたりしますと
      テンションがあがります♪

      これから楽しみいっぱいで嬉しいな〜♪(*^m^*)
      ああ、でもうちのもっさりPCでは買える気がしない・・・。
      | 日常 | 12:08 | comments(4) | - |
      << | 2/16PAGES | >>