CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    ミクさん来るのかな?
    0

      昨年の9月、楽天のショップで予約した(つもりの)ミクさん。
      ショップさんからメールが来ないので気になって、
      購入履歴をみたら・・・・・ミク、ないじゃないですか!!・・・orz
      あれ〜、おかしいなー。
      返信メールも来てたと思ったのに。
      受注番号を控えずにメールをうっかり削除しちゃったので(←アホ)
      問い合わせようにも出来ない(T0T)

      カード決済だとキャンセルとか・・・ないよねぇ?
      夢だったのかしら・・・?



      「やっちまったなー」


      来るか来ないか神のみぞ知る!!
      ということで・・・^^;

      *****

      そして、2月11日にONE OK ROCKのアルバムが発売♪
      チケットも無事ゲットしたし、楽しみだーーー☆




      余談ですが先日、福山雅治さんのライブに行き、
      奇跡的にましゃカップなるものをゲットしました!
      (お友達がファンなので差し上げましたが)
      今年の運を使い果たしてしまった感も・・・・。
      いやあ、でも福山さんお若いですねー!!
      見た目はもちろんですが、45(6?)歳とは思えぬ超人的体力!!
      こちらは3時間立っているだけでも死ぬかと思いました −−;
      翌日、足ぱんぱん(笑)
      ワンオク・・・、超不安です・・。
      (ほんとはスタンドでひっそり観たい)

      BLYTHE CINEMA STYLEももうすぐ発売ですね!
      こちらもめっちゃ楽しみーーーー♪





       
      | ブライス | 16:30 | comments(4) | - |
      | 1/92PAGES | >>