CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< 今年お迎えしたブライス | main | ミクさん来るのかな? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    二つの顔を持つ女。
    0

      スコッティマム



      瞳を閉じたお顔はまるで天使。

      目を開けると・・・・





      ・・・・・・半目。




      そしてハンター目。



      何かが起こる!?・・・・・・かも?



      !!!!!!!!!????????




      何をする気ですかっっ!?




      キャー! スペルさん逃げて逃げてーーーーーーーー!!




      ・・・・と思ったらカレーを作っているようです。




      「やっぱ、カレーにはりんごよね♪」


      ***********************

      とても楽しみにしていたスコッティマムでしたが正直な感想は
      「あんまり特徴がない」でした。
      我が家のマムさんは上がりきらない瞼にすだれのようなまつげ。
      そこでちょっと睫毛をカットしてみたのですが
      ハンター目になることを発見!

      天使と悪魔、両方の顔を持つ女優のようなブライス!
      「ヤヌスの鏡」のようだ!(古っ)
      なんておちゃめさん☆
      ヤバイ!すごく好きになっちゃいました(笑)

      新年早々、サスペンス劇場でスミマセン・・・。
      今年もどうぞよろしくお願いします♪




      「ふふ、ホントは毒入りなの☆」
      | ブライス | 19:09 | comments(6) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 19:09 | - | - |
        コメント
        明けましておめでとうございます♪
        今年もよろしくお願いいたします☆

        サスペンス劇場楽しませて頂きましたー!!
        何も気付かないスペルさんを見つめるアングルがハラハラします><
        天使なのか?悪魔なのか??どちらも魅力的です♪
        可愛いだけじゃないマムさんで、いろいろ楽しめそうですー

        しかし、お迎えもサスペンスのように毎回ドキドキですね(笑)
        | nejiko | 2015/01/10 11:23 PM |
        むおーw
        不思議フェイスの達人!マム様ッ

        ちらっと映るスペルさんの無邪気な表情が
        サスペンスさ倍増!

        スペルさんもすごく可愛いですねぇ…
        ichicoさんのとこで見てから
        可愛さに気付き…(デフォの衣装が漫画チックだったので、ノーチェックだったんですよ…)
        某オークションでのお値段にびっくりこいたー!!
        幼顔系ブライスに弱いことに、最近気付いたワタクシでございます!!
        | まー | 2015/01/11 10:53 AM |
        *nejikoさん*

        明けましておめでとうございます!
        こちらこそどうぞよろしくお願いします♪

        新年早々、無垢で邪心のない(ぽーっとしている)可愛らしいスペル姫に嫉妬心を抱き、暗殺を企てるマム!みたいな妄想をしちゃいました^^;
        うちのマムさん、眠そうな顔通り越して、ちょっとダークな冷めた表情をしています。(ホラー顔も得意だョ!)

        「お迎えもサスペンス!」
        おおーーっ!!!nejikoさん、ウマイ!!!
        毎回、不具合のない可愛い子でありますように><・・と祈るような気持で到着を待っています。
        まさに、どきどきサスペンス&ギャンブル!ですね(笑)
        | ichico | 2015/01/11 7:41 PM |
        *まーさん*

        ムフフ☆マムさん、個性あんまりないかな・・と思っていたら不思議フェイスでしたよー!!

        でも、マムさんよりもスペルの方が何だか無表情で怖い顔していますね(*^m^*)

        スペルさん、最初はセールになったり(やっぱりあのドレスがネックだった!?)そこまで人気なかったのに今ではびっくりサスペンス価格ですよね・・。
        うちにはいないけどミャウジーさんに似ているような気がします。
        ミャウジーさん欲しいなーー!!><あちゃさんも欲しいし!
        私もまーさんと同じく、ラディエンスの亡霊を追い求めているのかもしれません(笑)
        | ichico | 2015/01/11 9:08 PM |
        ichicoさん、こんにちは〜♪

        面白いなぁ〜〜
        実は今日のランチがカレーでして正にこんな感じでした。
        と言ってもりんごではなく我が家は固形のカレー粉を包丁でみじん切りにしてから入れるのです^^
        だまができるのを防止するのと時間短縮のためです^^

        今年もよろしくです〜〜
        | クッキー | 2015/01/12 2:17 PM |
        *クッキーさん*

        クッキーさん、こんにちはーーー!!!

        カレー粉を刻むのはナイスアイディアですね!!
        料理を始めたばかりの頃、お肉かと思ったらカレー粉の塊だったいうありがちな失敗をしたことがあります(−m−)
        それからウン十年、刻むという発想はまるでありませんでした!
        なるほど!ありがとうございます!勉強になりました♪

        美味しいものにいろいろ詳しいクッキーさんのカレーは
        きっと美味しいんだろうなぁ〜♪
        自分以外の誰かが作った料理に飢えている今日この頃です(笑)

        こちらこそ、今年もよろしくお願いしま〜す♪
        | ichico | 2015/01/13 11:12 AM |
        コメントする