CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< いらっしゃいませ☆ムニー | main | 二つの顔を持つ女。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    今年お迎えしたブライス
    0
      皆様、大掃除はお済みでしょうか?




      オーブリーはもう飽きちゃったらしいです。(笑)


      今年も残すところあとわずかですね。
      今年お迎えしたブライスを簡単に振り返ってみたいと思います。


      1月      アイスルネ
              グッディ・ガール・ゴーゴー

      10月     カーリーブルーベイブ
             ビアンカ・パール(キャンセル販売)

      12月     スコッティマム
             ジュニームニーキューティー

      目標は年一体なのですが・・・。
      後半、明らか箍が外れちゃってますね〜^^;びっくりびっくり。
      怒涛の可愛いこちゃんラッシュだったので、私と同じ道を辿った方も
      多かったのではないでしょうか。

      来年の目標は
      「もうちょっと控えたい」(目標低っ!!)

      今年お迎えした子はどの子もみんな可愛いのですが、
      いい意味で予想を裏切ってくれたのは「カーリー」かな。
      この子はウチにいなかったタイプで今年のお気に入りっ子です♪ 

      来年はどんな子が発売になるのか楽しみです。
      1月、2月の子もなんだか可愛いし*^^*
       
      ブログに足を運んでくださった方、コメントくをださった方、
      どうもありがとうございました。
      皆様、良いお年をお迎えくださいませ〜♪


      **********************



      しつこくタルトです


      「キウイと柿のタルト」

      バターたっぷりの生地にバターとアーモンドたっぷりのクリームを
      敷き詰めて焼き、さらにその上にこれでもかーっ!!!
      というほどのカスタードクリームをたっぷり盛り付けるという
      世にも恐ろしいスーパーハイカロリーFOOD!!

      材料が余ったからといって連続で作ってはいけません(^0^)



             
      | ブライス | 14:50 | comments(6) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:50 | - | - |
        コメント
        こんばんは♪
        オーブリーさんがかわゆすぎます。

        今年のお迎えメンバー素敵な子ばかりですね♪
        来年はどんな子が来るのか楽しみです。
        ichicoさんのかわゆいお洋服を来た子達のお写真楽しみにしております。

        それにしても、お料理もお裁縫もなんでもできちゃうなんて素敵!!タルトめっちゃ美味しそうですー!!

        よいお年をー!
        | minta | 2014/12/29 9:42 PM |
        *mintaさん*

        こんばんはーーーー!!!

        今年はちょっと調子にのりすぎちゃいました^^;
        「ドール増えるが服増えず」状態です・・。

        料理もお裁縫も道具や材料はあるのに肝心のヤル気が・・
        という一番だめなパターンです。アハハ☆

        mintaさんの情熱溢れるドールライフを尊敬と羨望の眼差しで
        こっそり覘かせてもらってましたよ♪
        私も来年はmintaさんを見習って・・・という高い目標は多分
        達成できないので、やっぱり、
        「ちょっとお迎えを控える」くらいにしておきます。

        お身体に気をつけて素敵な年をお迎えくださいませー*^^*
        | ichico | 2014/12/30 7:35 PM |
        ややや!来年もどうぞよろしくお願いします。
        オーブリーさん、可愛いナァ…。

        ワタクシも来年は厳選してお迎えする!
        を目標に…

        といっても早速ミクさんとマラケシュさんは
        予約しちゃっているんですが(汗)

        まァ…厳選した結果なのです!(言い訳)
        | まー | 2014/12/31 7:46 PM |
        *まーさん*

        明けましておめでとうございます。
        今年もどうぞよろしくお願いします*^^*

        まーさんのくらげちゃんレポはみんな楽しみにしているので
        遠慮せずにもうガンガンいっちゃってください!笑
        でも見ちゃうと欲しくなっちゃうんだよなー><

        マラケシュちゃんは多分とっても可愛いと思います!
        私も欲しいーーーー!!!!
        イエローアイの子は魅力的ですよね♪

        今年最初の子はミクだけど、果たして今年最初で最後のブライスになるかな!?
        多分無理だろうなー・・・・・・^^;
        | ichico | 2015/01/02 7:24 AM |
        明けましておめでとうございます!
        今年もよろしくお願いします。

        コメント残したもりだったんですが、投稿できてなかったか、消えてしまったようです。かぶってたらすみません(T_T)

        大掃除スタイル、とてもお人形さんらしくって可愛いです(^o^)
        私は先日着物×割烹着でブライスとおそろいしてしまいました(笑 笑えないか…)

        | ほし | 2015/01/08 4:37 PM |
        *ほしさん*

        明けましておめでとうございます!
        こちらこそ今年もよろしくお願いします♪

        去年の記事のままで大変失礼でスミマセン・・。
        PCの調子がいよいよ末期状態みたいでひとつの記事をアップ
        するのにまる一日かかってしまうことが!!><
        ほしさんにコメントしてる途中でフリーズしてしまい、
        すごすご帰ってきたことが何度かあります^^;

        着物に割烹着!憧れです!!
        ご自分で着付けが出来ちゃうなんてスゴイな〜!!
        しかもブライスとオソロイとは!!!素敵!><
        着物に関する知識は皆無ですが、お着物は大好きなので、
        今年もいっぱい素敵なほしさんのお着物姿楽しみにしていま〜す♪

        | ichico | 2015/01/08 8:26 PM |
        コメントする