CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< 「マムのために」 | main | 今年お迎えしたブライス >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    いらっしゃいませ☆ムニー
    0

      「こんにちは♪ムニーちゃん」



      「都会からようこそ。楽しみに待っていたよ☆」



      「あら、あなた誰かに似ているような・・」



      「窓の外を見て。一面銀世界よ!っていうか雪の壁ね・・」



      「あれれ?なんだか私も似たような服を持っていたような・・」



      というわけでやっぱりやってみたくなる「なんちゃってムニマーゴ」

      ムニーさんの髪はほわほわでやわらかくてとっても
      手触りがいいですね♪
      個体差はあると思いますが、うちの子はマーゴほど
      くりくりにはならなさそう。
      でも久々にシャンプーしたりカットしたりというお直しは必要なさそうです^^
      ほんのりメイクでとっても可愛いお嬢さんで嬉しい♪



      ************************


      皆様、イブはいかがお過ごしになられましたか?
      クリスマスらしいことは何もしなかった我が家ですが
      マムとムニーの歓迎の意味も込めてケーキを焼いてみました*^^*



      イオンのフルーツマウンテンタルトがとってもおいしそうだったので
      タルトにしてみました。
      ノープランで飾りつけしたら苺が足りなくなっちゃった><
      直径21cmの大きさのものを1/6にカットして食べたら
      量の多さと甘さで最後はみんな無言でした^^;




      「おいしいものは脂と糖でできている」
      ・・・そうか、だからマヨご飯はうまいんだな!(・∀・)
      | ブライス | 15:24 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 15:24 | - | - |
        コメント
        はじめまして。
        りなと申します。

        ブログ村からお邪魔したら、可愛いマーゴちゃんのお話と動きが微笑ましくて和んでしまいました!!

        ジュニムニちゃん、前髪等直し等がいらないきれいな状態の子がいい子がきてよかったですね。

        うちも二人のOFを交換して遊んでみようと思います〜

        クリスマスでこちらにお邪魔してほっこりしてしまいました♪
        またお邪魔しますね。
        | りな | 2014/12/25 4:01 PM |
        *りなさん*

        はじめまして。ichicoと申します。
        こちらこそ、暖かいコメントに心が暖まりました♪
        どうもありがとうございます*^^*

        ジュニムニちゃんはちょっと前髪が外側にハネ気味ですが
        不具合もなくとっても可愛い子が来てくれました。
        りなさんのおうちにもマーゴさんとジュニムニさんがいらっしゃるのですね!
        ついつい、姉妹ごっことか妄想したくなっちゃいますよね^^;

        ひっそりとしたブログですがまたいつでも遊びにいらしてくださいね〜♪
        | ichico | 2014/12/26 1:07 PM |
        憧れティなシチュエーション!

        マーゴ&ジュニムニ!

        ichicoさんちのブライスさんたちは
        いつも髪の毛すごく綺麗にセットされていますね!!
        マーゴさんの前髪カッコイイ!!!憧れるゥ!

        うちの子たちは、何処かしら、もじゃついてます。
        嗚呼!これはきっと性格のせい!!
        | まー | 2014/12/26 6:47 PM |
        *まーさん*

        マーゴの髪は何にもしてないですよー!
        超絶不器用なのでパーマっこはいじってないです。
        マーゴもユニラブも一人で勝手に、湿気とともに
        もしゃもしゃくるくる育っていった感じです(・∀・)
        特にマーゴは元々パーマの強い子で、多分前髪にもパーマが
        かかっているのではないかと思われます。
        うちのジュニムニさんはゆるゆるな感じなので、そこまでは
        育つかな〜。でもカワイイから許す。^ω^

        まーさんのムニーちゃん、前髪がほわっとしていて、めっちゃ
        可愛かった!
        私も短めでくるりんとさせたいところですが、外ハネっぽいのでスリーブでぴっちりおでこにはりつけて矯正中です♪

        | ichico | 2014/12/27 4:22 PM |
        コメントする