CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< マムとユニとムニー | main | いらっしゃいませ☆ムニー >>
0


    | - | | - | - |
    「マムのために」
    0

      昨晩のドラマ「Nのために」をだいぶ引きずっております(T_T)
      くぅーーーーーーーーっ!!そう来たか〜っといったラストでした。
      切ない。安藤が切なすぎる><
      でも、私は希美の「N」は安藤だったと思う。
      3回録画観て3回とも泣いてしまいました・・。(ヒマ人か)

      チュートリアルの徳井さんの常軌を逸したDV夫の演技が
      想像以上に凄かった・・。芸人さんて演技うまい人が多いですね。


      そして私が「マムのために」(←ムリヤリ)出来ることといったら・・



      前髪を整えることくらいでしょうか^^;




      ちょっと増量して、トップの不自然な髪を抜いてみました。
      なんでこんな不自然な前髪を作るのだろう。
      どんぐりの帽子のよう・・。
      レレもちょろりん組だけど植毛が綺麗だし、ここまで不自然では
      ないんですよねぇ(・ω・)
      この前髪はヒットするとかそういうジンクスでもあるんでしょうか・・。



      意外とこのOFになんちゃってミシャ帽がにあう!

       
      | ブライス | 20:17 | comments(0) | - |
      0
        | - | 20:17 | - | - |
        コメント
        コメントする