CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< おめでとう♪10周年。 | main | 「マムのために」 >>
0


    | - | | - | - |
    マムとユニとムニー
    0

      先程、マム子さん無事到着致しました!

      ルネに似てるかな?スペルに似てるかな?
      なんて考えていましたが、
      ズバリ!「ユニ」でしょう!(^o^)



      前髪の作りはもちろん、髪色、赤みがかった肌色、メイク、
      伏目がちなアンニュイフェイス、双子のようです^^



      アップリケは凝っていてとってもかわいいです♪
      緑と赤のクリスマスカラーがso cute!!

      前髪はユニ子さんほどじゃないけど、ちょっと整えなくっちゃかな。
      そのうち追々と・・・。

      そして、本日はジュニムニさんオンライン抽選の結果発表日でしたね。


      結果は・・・・・




      めでたく当選いたしましたー♪うほうほ♪
       
      代引の恐怖が待っている・・・・^^;
      せめて伝票番号を教えてくれたら><


      *************************

      以下余談。

      今期、一番ハマリにハマって観ていたドラマ、「Nのために」。
      本日、最終回を迎えます。
      真犯人は一体誰なのか!そして希美にとって大切なNとは!?
      成瀬くんと安藤、どちらを選ぶのか・・。
      どっちも選べない>< でもどちらかというと安藤派です。
      あっ!もうすぐ始まる!!
      でも、家族はコナンを観ているのでまだ観れない!
      ではでは(^0^)


       
      | ブライス | 21:44 | comments(0) | - |
      0
        | - | 21:44 | - | - |
        コメント
        コメントする