CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< ルネ | main | マムとユニとムニー >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    おめでとう♪10周年。
    0
      祝 ジュニームーン10周年ということで、またまた
      心を掻き乱すかわいこさんが発売されますね♪

      そんなわけで、「おめでとう!10周年」ワンピを作ってみました☆
       

      DCR8参照
      クラウンも羊毛でちくちくしてみました。



      だいぶ遅れちゃいましたが、やっとカーリーさんお披露目です。




      実は私、この子が可愛くてたまりません*´∀`*

      本当はこってりさんよりも薄味なほわんとした子が好きなので
      ちょっと不安だったのですが
      ぱっちりなお目々も、どでんとしたくちびるも、上向き三白eyesも
      しっとり(ぺっとり?)ヘアも全てが好きです!!




      バックの絵本は「たのしいふゆごもり」
      この時期になると、ふと読みたくなります。
      くまちゃん親子が厳しい冬に備えていろいろ準備するのですが、
      一緒に眠るための縫いぐるみを作る場面に思わずきゅんとしちゃいます。
      あ〜、私も一冬、縫いぐるみと一緒に冬眠したい(笑)
      (一年中籠ってなくもないですが・・)




      カーリーさんが来てくれてすっかり満足していた自分ですが
      くるくるヘアのジュニムニさん可愛いですね〜
      (ちょっとぱみゅ○みゅっぽい?)
      しれっと応募してしまいそうな自分がおそろしい・・・・・。




      そして一月っこも可愛い予感がしています^^;
      センター分けっ子は可愛い子が多い!
      (自分の中の勝手な定説)

      ・・・・・お財布には厳しい冬になりそうですな〜。ぷるぷる



      ************************


      そして、健康の為にフルーツサワー作っています。
      (ほんとはサワーポットが半額だったもんで)



      これめちゃくちゃおいしいですね〜。
      豆乳で割って飲んでいますがヨーグルトみたいにとろとろになります。
      この後、みかんやキウイでも作ってみました。
      そちらもgood♪でございました(*´∀`*)
      飲みすぎてかえっておでぶになりそう^^;




       
      | ブライス | 14:21 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 14:21 | - | - |
        コメント
        ほほう!!フルーツサワーとな!
        なにやら美味しそうでおしゃれな香りがしますなッ!


        …ジュニムニさん、マーゴさんの妹って感じがして可愛いので、ワタクシ参戦の予定です。
        ムニムニ!

        カーリーさんのお洋服すごく可愛いです!
        ichicoさんの布とカラーチョイスはいつもセンスイイ!!
        | まー | 2014/12/01 7:48 PM |
        *まーさん*

        こんばんは〜☆
        フルーツサワーめっちゃ美味しいですよ!
        そうですね、なんだか英語にするとおしゃれっぽいような・・?*^m^*

        ムニムニさん、マーゴにお砂糖を振りかけたような甘くて可愛い子ですね。
        マーゴの時は仕事で参戦すら出来ず、プレ値でのお迎えだったので今回は定価でお迎えしたいなー。
        (はっ!!もうお迎えする気満々!?)

        お洋服、まーさんに褒めていただいてすっごく嬉しいです><
        今だったら木に登っちゃうよ?(笑)
        集中力がないのでまーさんみたいにサクサクは作れないのですが、洋服作りはやっぱり楽しいですねー♪

        ん!?何やらもこもこ村では鼻血モノのクリスマス企画が!!
        スゴすぎです!!><
        | ichico | 2014/12/02 6:20 PM |
        こんばんは☆

        カーリーさんとっても個性的で可愛いですね♪
        お洋服も髪色とリップに合わせて青と赤なのがとっても素敵です!
        ひとつひとつ丁寧に作られているお洋服なんだなぁ〜って思いました^^
        私は、突っ走ってしまう所があるので・・・ふと立ち止まってしまう可愛さがichicoさんらしいです☆

        ほわんとした子も、ぱっちりした子もその雰囲気にキュン!てなりますネ☆
        ジュ二ムニさんも可愛いし・・自分の好みが分からなくなります^^;

        フルーツサワーを飲んでいたら風邪も引かなそうですー!
        | nejiko | 2014/12/04 12:03 AM |
        *nejikoさん*

        こんばんはー☆
        カーリーさん、我が家にはちょっといないタイプでとっても
        可愛いこです*^^*
        手に取る子みんな「このコが一番可愛い♪」ってなっちゃうんですけどね^^
        同じブライスだけどみんな違ってみんないい!だから増える!(笑)

        お洋服、褒めていただいてありがとうございます♪
        何回作っても襟付けと袖付けは上達しませんが・・・・。
        いつも襟を作っている時思うことは、「一体誰がこんなちっちゃな服に襟を付けようと思ったのかしら!全くもう!」です^^;
        ミディちゃんやプチちゃんのお洋服を作っていらっしゃる方は本当に尊敬しちゃいます><

        フルーツサワー、風邪予防にもいいかもしれませんね!
        ダイエットにはなってませんが・・・。
        nejikoさんもいかがですかー?*^∀^*

        | ichico | 2014/12/04 8:25 PM |
        コメントする