CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< 愛しのベアトリーチェ | main | ピンク髪のあの子 >>
0


    | - | | - | - |
    おべんと♪
    0



      どーん!!





      .....というほどの代物ではありませんが.....^^


      娘が4月から高校生になりました。
      恐怖のお弁当作り開始です。(夫のは作ってましたが)

      やはりおじさん弁当とJK弁当では気の遣い方が違います。

      「もっとちっちゃいお弁当箱にして」

      「わっぱはやめてくれない?
      駅弁みたいっていわれたから」

      .....なかなか注文が多いです(><)

      でもなんだかんだ言いながらもレタスの葉っぱもおコメ一粒さえ
      残さず食べてきてくれます。
      きれいに残さず食べるのが「モットー」だそうです。

      ありがとう!
      おかーちゃん嬉しいよ(><)

      いつもお弁当の写真を撮ろうと思いながら
      朝はばたばたしてつい忘れちゃいます^^




      *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *





      髪がもっしゃーとしてるマーゴちゃん。

      梅雨時ってつらいよね。
      気持わかるよ〜^^

      | お弁当 | 08:34 | comments(0) | - |
      0
        | - | 08:34 | - | - |
        コメント
        コメントする