CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< ぽちっとな。 | main | ツイている >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    カーリーさんがやって来る前に・・・
    0

       
      花嫁さんがやって来ました。
      ・・・・佐川のおじちゃんをお供に。

      佐川のおじちゃん、「軽いのに高いんだねえ」だって^^;

      「・・・・はい、フィギュアなんです・・。限定の」
      何故か人形とは言えない。
      数日後にはカーリーさんも来るので、また同じ展開になるのかー。うへー。





      なんだか、圧倒されてしまってまだ開封できずにいます^^;
      ビニールすらはずしていません。

      マット肌は初めてなのですが、本当にお人形さんのようですねぇ・・・*・ω・*
      マトさんと雰囲気似ているのかな・・と思っていたのですが
      似ているのはセンターパートくらいでしょうか(笑





      イメージとしてはヨーロッパ中世の貴族の幽霊さん。
      じっと見つめていると魂吸い取られそうです。美しすぎて。
      100均のMDケースに収めるのはちと躊躇われます^^;

      そして、カーリーさんが来る前にやらねばならぬことといったら?




      「ぱんつ」でしょ!!!

      娘のカレシが遊びに来ている隣の部屋でこんなもの作っていました!・∀・

      「絶対、開けちゃだめだからねー」
      とまさに鶴の恩返し状態^^;




      今までぱんつなしで頑張ってくれていたオーブリーにもプレゼント♪

      | ブライス | 13:34 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 13:34 | - | - |
        コメント
        へー…!
        今まですました顔して、オーブリーさんたらッパンツ無し系住民でしたのね!
        (デフォ服水着でしたね…!!)

        そしてそして!!
        ビアンカさん、お迎えおめでとうございます♪
        佐川のおじちゃんとヴァージンロードを歩いてきたのですね!!!

        カーリーさんも楽しみですね!!
        お迎え服ならぬお迎えパンツかー!ニヤニヤ
        | まー | 2014/10/29 7:15 PM |
        *まーさん*

        一度(二度?)は私をフッたツンデレ花嫁さん、気が変わったようでやって来てくれましたョー!
        ヴァージンロード with 佐川のおっちゃん(^o^)♪
        結納金もたっぷり支払いましたー・・・・。

        そうそう、大きな声じゃ言えませんが、オーブリーさん、すました顔してのーぱ・・・・・。以下自粛

        これからはきりっぱんつがデフォっぽいのでお迎えタイツ&パンツを用意しなくっちゃですね〜。
        カーリーさんはもはやパンツすらないようですが・・。
        パンツも用意したし、これで割れたオシリも隠せます!ニヤニヤ・∀・



        | ichico | 2014/10/29 8:40 PM |
        こんばんは☆

        ビアンカさん、お迎えおめでとうございます♪
        本当に美しいお方だなぁーーと思います☆

        ・・・そしてカーリーさんもー!!お迎えラッシュの冬が来るのですね^^
        温かいおパンツを作られてお迎えなんて嬉しすぎるー(ブラちゃんの気持ちになってみた。。)
        しかも可愛いですネ♪オーブリーさんも大喜び♪♪

        そういえば家にもおパンツのない子がいたような・・・(汗)
        さっそくスカートめくり??してみます。。誰にも見せれない光景ですね^^;
        | nejiko | 2014/10/29 10:30 PM |
        *nejikoさん*

        おはようございます♪

        ビアンカさん美しいですよー!!
        箱越しにばんばんオーラを発しています><

        お迎えラッシュ・・・。そーなんですよー・・。
        スコッティマムさんも控えてるし、12月のなんとかちゃんも気になります!
        欲望と脂肪の入り混じった冬になりそうです。コワイコワイ。

        パンツはリボンなどの装飾は一切なしで、穿き心地を追求しました!
        そう!目指すは子供の頃穿いていたグン○のおぱんつです!(笑)
        nejikoさんのブライスちゃんもぱんつなし子ちゃんがいらっしゃるのですか!?
        是非、nejikoさん風味の可愛いパンツを拝見したいです!
        (なんかアブナイですね・・・・^^;)
        | ichico | 2014/10/30 8:08 AM |
        コメントする