CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< 赤ずきん | main | ぽちっとな。 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    赤ずきん+
    0

       
      もうすぐビアンカさんのキャンセル販売がありますね!
      あきらめたはずなのにこれが最後のチャンスかと思うと心が揺れています><
      もしも当選したとして、代引only。
      私以外の家人が受け取るのは非常にバツが悪いというか、
      佐川のおじちゃんとも顔見知りなのでなんとも気まずいというか・・^^;
      掃除機も壊れちゃうし悩ましい秋だなー。もー。

      赤頭巾ちゃんも気になるし・・・ということで
      引き続きずきん作ってます。


      コレかわいいな〜
      コチラを参考に・・




      ブライスサイズにてきとーに試作。
      (しかし、これが思いのほか大変だった!)


      何とか出来ましたー(´д`) 



      ずらずら赤ずきんちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・




      ん!?




      ついでにハロウィン仕様に黒ずきんちゃんも作製。^^
      家の布山をがさごそアサってみましたが黒い布がなかったので
      古着を壊して作りました。
      リネンなのでかえって古着のほうが作りやすかったかも。




      ハロウィンと言えばオレンジ×ブラック。
      なんだかイモリっぽいよね・・とか思ってみたり。



      「お掃除あきたなー」

      ヤル気が微塵も感じられないペニーさんでした(*^m^*)



      *******************************************


      個人的にベストずきんちゃんはこの方↓



      ゴーゴーさんです!

      ゴーゴーさんのぱさぱさゴワゴワ(←)な髪がすべらずにいい感じで
      フードに収まるのです♪
      ペニーさんのようなつるつるストレートさんはすぐにずり落ちちゃうんですね〜。


      これで物欲も少しは治まった☆・・・・・(のだろうか?)

      | お針子 | 12:49 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 12:49 | - | - |
        コメント
        わ!わわ!すごいーいっぱい赤頭巾ちゃん可愛い!!
        赤頭巾祭ですねぇ!!

        ひゃー…ワカリマスヨー
        通販大好き人間のワタクシも
        佐川のおじさんと、もうお友達みたいな感じですよ…!
        はわわ!でも、ソレッテドウナノー!!

        ビアンカさんも掃除機も、スコッティさんも!
        悩ますぃー!

        ps.ペニーさんがワンピ着てくれてヌフフです
        | まー | 2014/10/11 6:28 PM |
        *まーさん*

        赤頭巾祭り!なんだか可愛い響きですね!
        脳内は絶賛物欲祭り開催中ですよーーー(笑
        (こちらは全然可愛くありませんね^^;)

        私も佐川のおじちゃんと顔馴染みで、ソレッテドウナノーーー!?といった状況です・・。
        おじちゃんはとってもフレンドリーで「あっ、リカちゃんキャッスルさんからですよー ニヤニヤ」といちいち報告してくれたりします。そっとしといてーーーーー!(笑)

        まーさんからいただいたお洋服、ペニーちゃんにもとっても似合っていてニヤけながら着せ替えております♪
        自分で作ったものは引き出しにむぎゅぅと詰め込んでいるのですが、こちらのお洋服はスナップの着けはずしもそ〜っと慎重です(*^^*)
        キモチワルくてスミマセン^^;
        | ichico | 2014/10/12 7:14 AM |
        ブログは、見せていただいていましたが、コメントはお久しぶりです。
        赤ずきんが可愛いなぁ…と眺めていました。
        ましてや4人で被っているとなおさら…。

        へへへ…(←何、こいつキモイ)
        知ってますわよ、奥様!!
        レイチェルで癒すはずが、なんですと〜?
        スコッティにビアンカにカーリー!!
        凄いじゃないですか!!
        でもちょっとお財布に厳しい展開…。
        それでも、第1回目のビアンカに外れてしまった時の
        がっかりぶりがちょっと痛ましかったので
        当たって本当に良かったです。
        おめでとうございます!!
        お披露目楽しみにしていま〜す。
        | ルヅキラン | 2014/10/25 9:10 AM |
        *ルヅキランさん*

        わはは〜・・・・・・。もうね。放心状態ですよ。
        ブライスのお迎えは計画的に!ってやつですね^^;
        なんの為に赤頭巾作っていたんでしょうね〜・・><
        ビアンカさんもカーリーさんもマーゴ的確率だと思っていたんですよね^^;
        お財布はかな〜りキビシイ状況になってしまいましたが(冬越せるかしら?)うちに来てくれた子はしっかり可愛がりたいとおもいます!!
        ビアンカさんは今日か明日届くらしいのですが、もうジリジリしながら待っています!
        家族が帰ってくる前に早く早くーーー!!!・・といった心境です(笑
        | ichico | 2014/10/25 12:06 PM |
        コメントする