CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< ラッキーガール♪ | main | 赤ずきん+ >>
0


    | - | | - | - |
    赤ずきん
    0
       
      今日はカーリーさんの抽選申し込み日でしたね。
      エントリーしたものの、実は11月のスコッティさんの方が気になって
      いたりします・・。(金髪と聞くと心がザワつきます 笑)


      そんな物欲を鎮める為に



      赤頭巾制作中。

      なかなか納得のいく形にならず悪戦苦闘しております。

      しみじみスペルは可愛いなー・・って思う。
      この頃のラディエンスはつぼにはまるコばかり。
      このコは中古で本体さんのみだったのでかなりお安く譲っていただきました。
      あの頃はこんな可愛い子が余っていたなんて・・。
      もう一人欲しかったなー。




      「いらんやろ」


      ・・・とでもいいたげなスペルさん(´・ω・`)
      | お針子 | 22:33 | comments(2) | - |
      0
        | - | 22:33 | - | - |
        コメント
        更新、お待ちしていました〜。
        赤い頭巾、バッチリです。スペルさん、よく似合って可愛いです。
        スコッティマムさんの個人的な感想としては、金髪のミシャさんて言う感じかな〜。
        濃い目のカーリーさんより、もしかしたら人気出るかもしれませんね。
        最終はもうすぐかな?楽しみに待ちましょう!
        | ルヅキラン | 2014/10/06 12:42 AM |

        *ルヅキランさん*

        こんにちは♪
        スコッティさん見に行かれたのですね!
        なるほど☆金髪ミシャさんですか。
        それは楽しみです!ありがとうございます^^

        スコッティさんと同じブラウン睫毛のスペルさんに赤頭巾ちゃんになってもらって物欲を鎮める作戦です^^;
        何回も作り直してムキーっとなっているので逆に心がみだれているかも!(笑)
        | ichico | 2014/10/06 9:19 AM |
        コメントする