CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< ビアンカさん | main | 赤ずきん >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ラッキーガール♪
    0


      「ラッキーガール」

      ・・・そう、それは私。(アツカマシイ・・)

      なんと!なんと!!
      素敵ブログ、もこもこーさんの一周年(と一ヶ月)プレ企画に当選しちゃったのです!!
      私、こういった企画に応募するのは初めてでして、まさにビギナーズラック!!

      とっても可愛らしいお洋服を頂いてしまいましたー><
      今回、その素敵お洋服を着られるラッキーガールさんはこの方!




      アレクシスエメラルドです♪




      まーさんはなんと全て手縫いで作られているんですね〜!
      見てくださいよ!!この細やかな手仕事!><
      ブレードではなく、なんとビーズをひとつひとつ手縫いで縫い付けているのです!!
      ひ〜っっっ!!凄過ぎる・・。
      そしてまた縫い目が細かくて、虫眼鏡or老眼鏡持ってこないと
      よく見えないかも・・^^;
      ベルトループまであるんですよー><



      写真館で記念撮影風。




      絶対アレクシスに似合うと思ってました♪

      この子はめちゃくちゃ大好きな子なのに、私が作る花柄もっさり服は
      イマイチ似合わなくて、(デフォ服は色移りしそうだし)
      家に来てからほぼリカちゃんの寝巻き(のような服)で過ごすという
      不憫な持て余しガールだったのです・・。ごめんよー。

      アレクシスも可愛らしいお洋服を着ることができてなんだか嬉しそうです!!

      今回、お洋服と一緒に愛と勇気と元気!、そしてほっこり優しさまで
      頂いたような気がします!!
      手仕事って素晴しい!!

      まーさん、ありがとうございました〜!!
      (持て余しガールN0.2のペニーさんにも似合いそうです^^)




      ネマキもまた安心感があってこれはこれで好きですが・・^^

      | ブライス | 16:57 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:57 | - | - |
        コメント
        お久しぶりです♪

        ビアンカさん残念でしたね>< 
        私はお迎えは控えましたヨ〜〜!
        最近、気になるカワイ子ちゃん達が次々に発売されるのについて行けない感じです。。

        とっても可愛いお洋服がアレクシスさんに似合ってますね♪
        手縫いなんですね!!ひと針ひと針縫うのって気が遠くなる作業なのに・・・感動です。
        1枚目の写真もすごく素敵です☆ピタッとしたヘッドドレス(呼び名が分からない・・?)がモダンな雰囲気で好きです♪

        ぜひぜひichicoさんの作られるお洋服もアレクシスさんにーー!
        | nejiko | 2014/09/21 9:38 PM |
        うわぁい!
        アレクシスさんが着てくださったのね!

        ブルー(グリーン)の髪に赤い背景で
        とってもシックです!!

        今度のハスブロ限定っ子のカーリーさんも
        こんな風な髪色だとイイなー!

        ワンピースの試作、このカラーで作ったのがあるのですが、ichicoさんのおっしゃるとおりペニーさんにもすごく似合いますよ!!!
        ネマキのアレクシスさんもかわいいなぁー
        | まー | 2014/09/22 10:36 AM |
        *nejikoさん*

        こんにちは♪

        そうですかぁ。nejikoさんのおうちにもビアンカさんは来ないのですね。
        そうそう、最近はじゃんじゃん新作ちゃんが発表されるので
        何月に何ちゃん(名前が覚えられない)が発売されるのか
        ついていけてない状況です・・。
        ・・といいつつもちゃっかり初音ミクさんを予約しちゃってますが・・(汗)
        (ビアンカさんの反動!?)

        まーさんが作られたお洋服可愛いでしょー!?
        とても丁寧に作られていてまさしく「感動モノ」なのです!
        ヘッドドレスも「なるほど〜」と思ってしまう素敵な形です*^^*

        nejikoさんのレトロポップなキッチンも更新されるたび、
        娘(最近ドールハウスに興味があるらしいです)と二人、
        キャーキャー言いながら拝見しておりました!!
        換気扇とシンク下のパイプ!!萌えます!!(笑)

        アレクシスさんはハロウィンにも活躍しそうな雰囲気を
        持っているので頑張って作ってあげたいな〜と思います♪
        | ichico | 2014/09/22 11:21 AM |
        *まーさん*

        こんにちは!!
        この度は素敵なお洋服ありがとうございました!!
        我が家の着たきりアレクシスも喜んでおりますよー♪

        「今度、同じ境遇のペニーにも貸してあげようと思います」
        by アレクシス

        今度の透明肌さんはインクブルーでしたっけ!?
        どんな色なんでしょうね?
        抽選に当たる気は全くしませんが楽しみです☆

        色髪師匠(そう呼ばせてください><)のまーさんのおうちで
        是非見てみたいなー!!
        | ichico | 2014/09/22 11:51 AM |
        コメントする