CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< アレコレ。 | main | ラッキーガール♪ >>
0


    | - | | - | - |
    ビアンカさん
    0



      ありがとう。





      ビアンカさん・・・





      いい夢見させてもらったわ・・・・・



      *************************************

      ビアンカパール、オンライン予約に参戦された皆様お疲れさまでした〜(^0^)
      そして私も疲れましたー・・・・。
      二日間参戦したものの見事に撃沈でございました^^;ツカレタ・・
      うんまあ、仕方ないよね。
      今回はご縁がなかったということであきらめまっすです。

      10月っ子さんも半透明肌さんなのでこれまた激戦になる模様・・。
      戦う前からなんだかあきらめモードです^^;

      でも9月は楽しみがいっぱいなのでショックはそんなにおっきくないのでよかった!



      9月に出版されるオダニさんのドール本楽しみですね〜♪


      オダニさんのポーズ真似してみる・・


      そして、るろうに剣心「伝説の最期編」が楽しみすぎて夜も眠れない
      日々を過ごしてます(ウソです・・8時間睡眠です)
      タケル剣心がスゴすぎて本当にもう剣心にしか見えません><
      明日はファーストデイなので、後編公開前にまた観に行くでござる^^
      でも私以外、何故かカップルばっかりなんだよなー(笑
      一人で観るのが好きなんだけど、見終わって感想言い合えるのは
      羨ましいな〜・・とか思ってみたり*^^*
      ・・・・というわけで追億編OVAを観て気分を盛り上げて
      一人で観に行ってきます♪

      | - | 19:57 | comments(7) | - |
      0
        | - | 19:57 | - | - |
        コメント
        ご無沙汰していました。
        お元気ですか?
        公式によると、2月発売の初音ミクとのコラボブライスも「半透明」だそうですよ!
        2万円でちょっとお高いですけど、こちらは今月5日および8日から受注を受け付けるみたいです。
        お忙しい毎日だとは思いますが、また新しいOFを製作したらアップして見せてくださいね。
        新着記事を楽しみにしていますので。。。
        | ルヅキラン | 2014/09/01 6:20 PM |

        *ルヅキランさん*

        こんにちは♪お久しぶりです!お元気でしたか!?

        ミクちゃん情報ありがとうございます!!
        早速見てまいりました!ナチュラルメイクの透明肌!!めちゃめちゃ可愛い子ですね〜♪
        しかしここ最近の怒涛の新作ラッシュ・・どうしちゃったんでしょう(笑)嬉しいけどお財布には厳しいものがありますね^^;
        そう考えると争奪戦は家計にやさしいかも・・・?

        ミクちゃんの予約は最終も出ないうちに始まるのですね。しかも5日と8日だなんて、ゆっくり考えている暇もないですね〜。
        う〜ん、迷うところです^^;

        新着記事・・・・。誰も見るひとなんかいないだろうな〜と思っていたのでそう言って頂けてとっても嬉しいです*^^*
        涼しくなってきたのでぼちぼち手を動かしたいと思います♪
        | ichico | 2014/09/02 2:20 PM |
        ichicoさん、今日は〜。
        オダニさんのドール本を参考に、何か…例えばOFなど作られましたか?
        ところで、こちらでは鍵コメは受け付けていらっしゃらないのでしょうか?
        以前から私事で、ちょっとお聞きしたいことがあったので…。

        | ルヅキラン | 2014/09/15 11:08 PM |
        ありがとうございました。
        メールさせていただきました
        | ルヅキラン | 2014/09/17 10:24 AM |
        *ルヅキランさん*

        メール拝見いたしました。
        お返事させていただきましたのでお願いいたします。
        | ichico | 2014/09/17 4:29 PM |
        ご丁寧なお返事を頂き、感謝しております。
        ありがとう。ichicoさん…
        いい夢見させてもらったわ…(←パクらせてもらいました)

        また探してみます。助けて頂いたお礼を言いたいので…。
        (←浦島太郎の亀か!!(笑))

        今回は何度もコメントしてすみませんでした。
        更新楽しみにしていま〜す!!
        | ルヅキラン | 2014/09/17 5:14 PM |
        *ルヅキランさん*

        なんのお役にも立てず申し訳ありません><
        また遊びにいらしてくださいね〜(^0^)/
        | ichico | 2014/09/18 2:28 PM |
        コメントする