CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
<< 二つの顔を持つ女。 | main |
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    ミクさん来るのかな?
    0

      昨年の9月、楽天のショップで予約した(つもりの)ミクさん。
      ショップさんからメールが来ないので気になって、
      購入履歴をみたら・・・・・ミク、ないじゃないですか!!・・・orz
      あれ〜、おかしいなー。
      返信メールも来てたと思ったのに。
      受注番号を控えずにメールをうっかり削除しちゃったので(←アホ)
      問い合わせようにも出来ない(T0T)

      カード決済だとキャンセルとか・・・ないよねぇ?
      夢だったのかしら・・・?



      「やっちまったなー」


      来るか来ないか神のみぞ知る!!
      ということで・・・^^;

      *****

      そして、2月11日にONE OK ROCKのアルバムが発売♪
      チケットも無事ゲットしたし、楽しみだーーー☆




      余談ですが先日、福山雅治さんのライブに行き、
      奇跡的にましゃカップなるものをゲットしました!
      (お友達がファンなので差し上げましたが)
      今年の運を使い果たしてしまった感も・・・・。
      いやあ、でも福山さんお若いですねー!!
      見た目はもちろんですが、45(6?)歳とは思えぬ超人的体力!!
      こちらは3時間立っているだけでも死ぬかと思いました −−;
      翌日、足ぱんぱん(笑)
      ワンオク・・・、超不安です・・。
      (ほんとはスタンドでひっそり観たい)

      BLYTHE CINEMA STYLEももうすぐ発売ですね!
      こちらもめっちゃ楽しみーーーー♪





       
      | ブライス | 16:30 | comments(4) | - |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 16:30 | - | - |
        コメント
        はじめまして(^^)
        いつも楽しみにお邪魔してます。
        私もミクさんは楽天でカード決済の予約してまして2/5に発送予定のメールが届きました。
        購入履歴はすぐも今現在ものってないようです。
        迷惑メールに分けられてるかもしれませんよ〜
        ミクさんがおうちに来るように祈ってますね♪
        私自身ミクさんは来なければよかったと思ってるので^_^;
        代わってあげたいです。
        ミクさんはかわいいですが今月出費がかさんでしまって。
        何ヵ月も前に予約はしないことにかぎりますね(>_<)
        | まゆ | 2015/02/09 5:36 PM |
        *まゆさん*

        はじめまして♪

        親切に教えてくださりありがとうございます!!!
        メールは2/5に来ていたんですね!
        残念ながら2/5以前のものは、確認もせずに削除しちゃっていたようです・・。
        購入履歴も全然確認していなかったのですが、最初からのっていなかったとは!!

        実は私も今月はライブやら車検やら、びっくりするくらいの
        出費だったのでちょびっと、ミクさん来なかったら
        来ないでお財布的には助かったかな〜などと思ってしまいました^^;
        そうですね、私も何ヶ月も前から予約はするものじゃないな・・と今回のことで思っちゃいました><
        | ichico | 2015/02/09 6:00 PM |
        はじめまして。
        私も楽天でカード予約しましたが、購入履歴の「定期・予約購入 申込一覧」のページに行き、「条件から履歴を探す」の表示時期を「1年以内」にすると表示されます。
        申込時期が去年の9月と、半年近く前なので表示されないだけの様です。
        購入ナンバーが不明でも、9月の時点できちんと予約出来ているなら、表示されますし、この前のメールを消去していたとしても、発送時に発送しましたメールを送ってくれる様ですよ。
        ご参考までに。。。
        | やりいか | 2015/02/09 7:50 PM |
        *やりいかさん*

        はじめまして♪
        なるほどなるほど!
        最初、予約購入の履歴も見たのですが、条件を絞らなかったので表示されなかったのですね。
        ひとつ学習しました!

        ちゃんと予約してあったようです!
        昨日から、夢だったのかな〜、それともボケちゃったかな〜
        などと悶々としていたのでスッキリしました!
        教えてくださり、どうもありがとうございました*^^*
        | ichico | 2015/02/09 8:52 PM |
        コメントする