CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    赤ずきん+
    0

       
      もうすぐビアンカさんのキャンセル販売がありますね!
      あきらめたはずなのにこれが最後のチャンスかと思うと心が揺れています><
      もしも当選したとして、代引only。
      私以外の家人が受け取るのは非常にバツが悪いというか、
      佐川のおじちゃんとも顔見知りなのでなんとも気まずいというか・・^^;
      掃除機も壊れちゃうし悩ましい秋だなー。もー。

      赤頭巾ちゃんも気になるし・・・ということで
      引き続きずきん作ってます。


      コレかわいいな〜
      コチラを参考に・・




      ブライスサイズにてきとーに試作。
      (しかし、これが思いのほか大変だった!)


      何とか出来ましたー(´д`) 



      ずらずら赤ずきんちゃ・・・・・・・・・・・・・・・・




      ん!?




      ついでにハロウィン仕様に黒ずきんちゃんも作製。^^
      家の布山をがさごそアサってみましたが黒い布がなかったので
      古着を壊して作りました。
      リネンなのでかえって古着のほうが作りやすかったかも。




      ハロウィンと言えばオレンジ×ブラック。
      なんだかイモリっぽいよね・・とか思ってみたり。



      「お掃除あきたなー」

      ヤル気が微塵も感じられないペニーさんでした(*^m^*)



      *******************************************


      個人的にベストずきんちゃんはこの方↓



      ゴーゴーさんです!

      ゴーゴーさんのぱさぱさゴワゴワ(←)な髪がすべらずにいい感じで
      フードに収まるのです♪
      ペニーさんのようなつるつるストレートさんはすぐにずり落ちちゃうんですね〜。


      これで物欲も少しは治まった☆・・・・・(のだろうか?)

      | お針子 | 12:49 | comments(4) | - |
      | 1/22PAGES | >>