CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
ブライス
MOBILE
qrcode
0


    | - | | - | - |
    JINSEI kAKETE KIMI WA
    0

      きたきたきましたよ><
      短い首を長〜くして待ってた
      「人生×君= TOUR LIVE & FILM」




      今回は(も)非常にメッセージ性の強いアルバム、「人生×僕=」
      のツアーDVD
      映画を観ているかのようでした・・・・。
      歌詞を間違えちゃうなどとってもおちゃめな部分もあり、
      大好きな曲、wherever you areではアコギで切なくも力強く
      歌い上げ、思わずナミダが・・・・・。
      ライブでは定番なこの曲ですがこのバージョンが一番胸に
      刺さりました。
      ワンオクの曲は一曲歌うだけでもかなりの体力を消耗すると思うのですが
      このセトリをこれだけ動いてこのクォリティーで一人で歌いきれる
      ヴォーカリストって、はたして日本にどれだけいるのかな、なんて考えて
      みたり・・・・。
      しかも終盤に向けてどんどん調子が上がっていくこの不思議^^
      いったいこの華奢な体にこれだけのパワーをどこに秘めているのだろうね。

      「みんな自分のこと嫌いだと思ってた」
      そんなインタビュー記事がふと頭をよぎり、ライブを終えた後の清清しい表情に、
      この人はどれだけの苦悩や葛藤を抱いて生きてきたのだろうか・・・
      とまたナミダがほろり;。;
      おばさんナミダもろくていけませんね^^;
      前回のDVDではもさもさした髪に顔半分が隠れていて
      少々残念だったのですが、今回は綺麗なお顔がばっちり見えてヨカッタ!*^^*
      あっ、TAKAだけでなくもちろんみんなとってもいい表情をしていました!
      仲の良さが画面からも伝わってきます。
      そんなところもワンオクの魅力のひとつでもあり、
      人気の秘密なんだろうね^^
      ライブを生で観たらこれ以上の感動なんだろうな。
      なかなかチケットが取りづらい昨今のワンオクではありますが
      いつか必ず!!!!!*^^*
      | music | 13:59 | comments(0) | - |
      | 1/2PAGES | >>